ダブル・ミー

小1と年中の女の子母さんしてます!

短期水泳教室の結果

わたしのお盆休みも終わり、今日から通常運転。

お休みの間は1日2~3回更新していましたが、今後はゆったりペースになるかと思いますが、よろしくお願いします。


さて、今日は短期水泳教室の最終日、進級テストがありました!

今日はわたしが仕事のため、旦那さんが連れて行ってくれました。

結果は~~~~~~


ふたりとも合格していました!!!

次女は無難に1つ進級、

長女は飛び級だったそうです(๑′ᴗ‵๑)


長女はようやくビート板から卒業!

今後の通常教室では面かぶりキックと背面キックの練習に入ります。

早くクロールで泳ぐところが見てみたいなーと思う母でした。


次女も次女なりのペースで頑張っていければなと思います。


最後までお読みいただきありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)