ダブル・ミー

小1と年中の女の子母さんしてます!

キラやば!スター☆トゥインクルプリキュア ドリームステージ

昨年も行ってきた、プリキュアのドリームステージ。

今年もチケットが取れたので行ってきました。


歩いて駅まで。

ふたりとも髪ゴムが左右バラバラだった( ´⚰︎` )


プリキュアパネルと記念撮影♡


入場特典はクリアファイル


長女はライト、次女はシールブックをお買い上げ


ライト購入者はプリキュアとハイタッチが出来る特典付き( ・ᴗ・ )



感想としては、前回よりもかなり面白かった!

悪役の宇宙伯爵ドラクールが素敵でした♡

声!声が良かったの!!

声優さんが誰なのかめっちゃ気になってる。

フワも女の子に変身してキラやば可愛かった♡


クライマックスは恒例の歴代プリキュアも勢揃いして、歌も踊りも存分に楽しめました!!

最後はプリキュアとハイタッチ☆


帰りは旦那さんが迎えに来てくれたので暑い中を歩かずにすみました。

本当にありがたい😭


明日からまた1週間お仕事です。

お休みはあっという間に終わりますね。

今日はゆっくり休んで、明日からまた頑張ります!


最後までお読みいただきありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)