ダブル・ミー

小1と年中の女の子母さんしてます!

ドルフィンスイムにチャレンジ!

1週間ほど前のこと。

長女いちみが、5歳以上110cm以上から参加可能な、ドルフィンスイムにチャレンジしました(๑′ᴗ‵๑)


今年のGW、地元のドルフィンセンターに遊びに行ったときのこと。

ほぼ全てのプログラムが予約で埋まっていて、唯一出来たのが「イルカにタッチ」

しかも3回までで、5分位で終了。。

餌やりやトレーナー体験が出来ると思っていたので、子供たちも、あれ、もう終わり?みたいな。

このままでは終われない!

ってことで、2ヶ月前にスイムの予約を取って再チャレンジ!!


誰もいない砂浜っていいよね。


集合までに時間があったので海と戯れる姉妹

悲壮感漂う後ろ姿。( ´⚰︎` )


ツルツルボディ♡


目の前で大ジャンプ!のあと。( ˊᵕˋ ;)💦


手で合図してお喋りしてくれているところ

左下の女の子がいちみです。


等々、躍動感のない写真ばかりになっちゃいましたが、実際はとても楽しそうに泳いでいました!

肝心のスイム写真は顔がバッチリ写っているので断念(´∀`;)


海に入るのは初めてでしたが、全く怖がることもなく、尾びれに捕まって泳いでいるときもピースしたりでめっちゃ余裕(๑′ᴗ‵๑)


絵日記もバッチリ決まりました。


小1、初めての夏休みの思い出になったかな?


最後までお読みいただきありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)